夢見奏

トピックス

最近の記事

ゲーム通信 vol.8
2011/08/30 10:22

過去ログ

スタッフブログ

ゲーム通信 vol.8

皆さん。こんばんわ。日記の挨拶はタイガー&バニーのパクリではないと主張したいAKCです。すみません。正直に申しますとウソです。

ファイル 25-1.jpg

ふたばちゃんねる3の立て看板がとらのあな秋葉原店A館5階にて、配置されております。

この立て看板にはギミックを仕込んでありまして、スカートをめくれる無駄に豪華な仕様になっております。

ファイル 25-2.png

実はこのぱんつ、ここにしか配置されていないぱんつでして、無駄ではない仕様となっております。

是非、紳士の方々はチラッとお捲りあそばされて頂ければ幸いにございます。

実は、この時カメラをもって行っていなくてですね、まあ携帯の写メで下からローアングルを狙うかのように撮る方がより『自然』で『らしい』かと思って撮影したら、解像度間違えてしまいました。すみません。あ。ちゃんと店には許可を頂きまして、社員さんの元で撮影させてもらいました。

もっと鮮明なものが見たいという、紳士淑女貴族の方々は現地に行って見るのも一興かと存じます。セニョールシルブプレ。

そのうち、立て看板が無くなったころに、ぱんつの柄はここいらに発表するので裸で逆立ちでもしてお待ちいただけますよう、よろしくお願いいたします。

それでは~ノシ

コミケの報告とお詫び

こんばんわ。コミケ帰りに、ふと気が付くと酔いつぶれて身包みをはがされ、目の前に鎮座ましましていた就職情報誌に飛びつき、東京で生きることを決意したAKCです。

コミケでは皆さんお疲れ様でした。ふたばちゃんねる3を買ってくださった方々、アニぱん大百科を買ってくださったヴィヴリオマニアの貴族の方々、ぱんつ伯爵も喜んでおいでです。

そして、夢見奏に来て下さった方々、本当にありがとうございます。

ですが、アニぱん大百科についてお詫びしなければいけない点がございます。

アニぱん大百科の書き下ろし分である、

NO.6『パンツースリーセット スイートプリキュア』

なのですが、掲載にあたり、解像度に誤りがあるまま載せてしまいました。本当に申し訳ありません。

つきましては、正しい解像度の画像を夢見奏に関するいずれかの場にて記事を掲載し、事態が再発しないよう勤めますので、何卒ご容赦のほどお願い申し上げます。

ページ移動

©2005-2011 yumemisou all right reserved.